Time is life

毎日笑って過ごします^^

Tシャツは卒業の春

先日アップした記事。「いつも」のサイゼリヤ - 乳がん手術後の生活あれこれ


お引越ししたママ友に会うのに
・お店
・時間
・おしゃべりに特化
といつも決まっているので楽だと書きました。


それで思い出したものが!


決めていて楽だったもののひとつ。
娘たちが健康診断を受ける際の「無地の白Tシャツ」です。


中学から大学院まで健康診断のたびに必要でした。
・無地
・白かグレー
・Tシャツ
と指定がありまして(^^;;;


毎年4月になると「あるよね? 無地の白Tシャツ」と探すのが面倒で、
もともとあった1枚に、娘Bが中学に入ってからはもう1枚買い足し、
「健康診断用」で別にしてありました。


その「白Tシャツ」も先日の大学院2年生、
娘Bの健康診断でもうお役目は卒業となりました。


それぞれ10年以上活躍してくれましたが、何しろ年に1回しか袖を通していません。
この夏、私が着ます( ̄▽ ̄)


毎年毎年、助かりましたユニクロさん。
ありがとうございましたm(_ _)m




今日はこちら地方、強風でした(--;;;
風にも負けず、健気に咲いていたお花。
すずらん? 
違うそうです。
スノーフレーク、というお名前だそう^^


long-hugashiさんのブログで教えていただきました♡
ありがとうございます\(^o^)/


緑のアクセントが可愛いです♡




ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m