Time is life

毎日笑って過ごします^^

「いつも」のサイゼリヤ

育児中にお引越ししてしまったママ友。
子供たちはそれっきりとなりましたが、母同士の交流は続きました^^


先日も「久しぶりに会わない?」と連絡が来て、二つ返事でOKしました\(^o^)/


彼女との約束は簡単です。
決めるのは日にちだけ。


おしゃべりするためだけに会うので、
場所は互いにとって都合の良い立地の「いつものサイゼリヤ」。
時間はこれも定番で、お昼ちょい前の「11:30」。


何でも値上がりの昨今ですが、サイゼリヤ、今でもワンコインでランチができました( ゚Д゚)


本日、私が頼んだのは田舎風ミネストローネ300円とドリンクバー200円。
合計500円。税込みです。


お1人でハンバーグなどを召し上がっていたご高齢の方もいらっしゃいました。
ランチメニューのハンバーグもスタンダードはライス、スープ、サラダ付きで500円。
ドリンクバーはつけていらっしゃらなかったようなので、やはりワンコインランチです。
十分ですよね。
ちなみにランチメニューのドリンクバーはつけても+100円です。


3時間、しゃべり倒しました(^^;;;
コスパが良すぎて、ありがたいやら申し訳ないやら(^-^;;;


次はもっとたくさん食べて、ワインもデザートも頼む家族と伺います、、、。
サイゼリヤさん、安くて美味しいご飯と場所の提供、ありがとうございましたm(_ _)m



つつじ、もう満開になっているところがありました!




ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m