Time is life

毎日笑って過ごします^^

夕飯作りから解放される日

先日、友人とミュージカルに行った日。
ミュージカル「ファントム」と銀座の秘密の地下図書館 - Time is life
娘Bが「夕食作るから、ゆっくりしてきていいよ」
と言ってくれました^^


やったー\(^o^)/
ありがとう、娘B♡


たま~にこういう日があります。


家事で何が一番大変かと言うと、
私的にはやっぱり食事作りかなぁと思います。
家族4人分の買物、調理、片付け。
それなりの負荷と時間がかかります。


私は食べるのにも時間がかかるので、
1日の大半の時間を「食」に使っているかも。


1日2食にしたり、
「買い食い」したりすれば
もう少し時短になるのでしょうが、
食べるのは大好きなのでなかなか(^^;;;


今は自分の時間は気にせず、
料理したり買物したりできるので、
仕事をしていたときより格段に楽ですが、
それでも、食事作りがないと思うと
ものすごい「解放感」があります。


友人と時間を気にせず、
銀座の素敵な「地下図書館」で
心ゆくまでおしゃべりできました^^


娘B、タコライスを作り、
皆で美味しくいただいたようです。
本当にありがとう\(^o^)/♡



その娘Bよりアーモンドのお菓子。
お友達にいただいたそうですが、
娘Bはナッツやアーモンドが苦手(^^;;;
家族でいただきました( ̄▽ ̄)♡



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m