Time is life

毎日笑って過ごします^^

カルディのコーヒーサービスが復活

久しぶりにカルディへ行ったら、
コロナ禍で中止されていた
コーヒーサービスが復活していました。
私はいただきませんでしたけれど、
皆さん、普通に受け取って飲んでいました。


色々と元通りですが、
ご近所の小学校は夏休み明け以後、
学級閉鎖のクラスが相次いでいるそう。


ムラゴン村でも私の周辺でも、
コロナやインフルエンザにかかった話を
ひんぱんに目や耳にします。
中にはW罹患という人も!


ノーマスクで歩ける日常は、楽で快適です。


観劇友達によると、
劇場内でもノーマスクの人が増えたと。


私は外歩き中はノーマスク、
換気されていても、人の集まる
建物や電車内ではマスクをつけています。
自分でできることは
引き続きしていきたいと思います。


ようやく涼しくなってきた秋。
お互い気をつけて楽しみましょうね♡



シェア畑。
次の作物のためにピーマンを撤去しました。
皆さんのブログでピーマンの葉が食用と知り、
お浸しにしてみました。^^
ほんの少しの苦みがよいアクセントで、
筋もなく食べやすかったです。
記事にしてくださった皆さん、ありがとうございました。\(^o^)/



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m