Time is life

毎日笑って過ごします^^

嵐の中に光

自宅リフォーム中です。
昨日からキッチンの工事が始まりました。


リフォームを経験した友人たちが
「キッチンが一番大変だった」
と口を揃えて言っていたのですが、
本当に大変でした(--;;;


キッチン丸ごとリフォームとなったので
シンク周りだけでなく、
食器棚、オーブンなどを置いていたワゴン内、
全部、出し切る必要があり。
この土日は2日間てんやわんやでした。


そして、お約束のように旦那君と娘Aは不在。
娘Bがいてくれて本当に助かりました。
1人だったら徹夜だったかも、、、。


本当にこういう家のことがワンオペになりがちです。
友人には
「甘い顔してるからいけないんだよ」
「やるまで言い続けるんだよ」
「自分も放棄するんだよ」
などと言われますが、、、
それがなかなかできません(;;)


そんな中、友人からクリスマスプレゼントが!
クリスマスカード、紅茶、ネコ顔になれるアイマスク、
ハンドクリーム、入浴剤、
そして、手作りのシュトーレン!!




嬉しいよー(;;)


紅茶とシュトーレンでお茶し、
入浴剤を入れてお風呂に入り、
アイマスクして寝ます(;;)


友、ありがとうm(_ _)m
そして、娘Bも、、、
お疲れ様でしたm(_ _)m



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m