Time is life

毎日笑って過ごします^^

落ち着いたり、落ち着かなかったり

昨夜、2日以後、LINEに既読がつかなかった
金沢在住の友人から連絡が\(^o^)/


津波警報が出たため一時避難していたものの
家族揃って無事に帰宅。
家も無事で、
電気、水道などのライフラインも大丈夫と。
同じ市内でも家が傾いたり、
停電、断水地域もあるので
今日から地域ボランティアに参加するそう。
友人に限って言えば、とりあえずホッとしました。


昨夜は安心したら猛烈に眠くなり(^^;;;
一番最後に帰宅した旦那君の顏を見て
まだ10時そこそこでしたが寝てしまいました。
朝まで爆睡。
目が覚めて時計を見たら6時。
8時間睡眠です。
すっきりしました。
いつもこのくらい眠れるとよいのかな?


お正月に大きな災害、事故が続いたので
ニュースにもなりませんでしたが、
東急東横線にカッター男が現れたり、
娘Aの通勤している界隈に爆破予告があったり
(社命で早帰りしてきました(--;;;)


そして、今日は気持ち悪いくらいの暖かさ。
岐阜在住の知人が
「暖かすぎて、今年は雪じゃなく雨」と。
普段なら、
「へー」で済む言葉に胸がざわざわします。


これ以上、何も起きませんように!



先日のディズニーランド。
娘Bのアルバムから。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m