Time is life

毎日笑って過ごします^^

60歳-1歳

雪に弱い都会。
先日の雪であちこち大混乱だったよう。


私自身は雪道が歩きにくかったくらいで
大きな影響はなかったのですが、
ママ友によると、ご近所のスーパー、
買い物に行ったら棚がスカスカだったと(◎_◎;)


近くの小学校でも給食用の食材が一部届かず
急きょメニューを変更したとか。


自給自足でないこちら地方。
物流が止まると1日でも影響大です。
大災害が起きたらどうなってしまうことやら。
備えが大事ですね。



先日、誕生日でした。59歳( ̄▽ ̄)
プレゼントで、旦那君からお花、
娘たちからルピシアのマグカップをいただきました。
マグカップは、私のリクエストです。
以前持っていたのですが割ってしまって。
最近、断捨離一択なので娘から事前調査があり、
「ルピシアのマグがいいなぁ」と言ったら、
1ケずつ、お揃いで買ってきてくれました^^
気分に合わせて使おうっと♡
ノラネコたちと一緒にお祝い。
ありがとう\(^o^)/


母&義母からも電話をもらいました。
両親たちも元気で幸せなことです。
60歳目指して、元気に1年間過ごします^^



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m