Time is life

毎日笑って過ごします^^

余裕があると選択できる

ニュースにもなっていますが、
マンション価格が高騰しているそう。


ママ友宅も少し前にお引越し。
持ち家のマンションを売りに出しました。


築20年超えですが、最寄り駅にも近く、
すぐそばに学校、病院、商店街、
何でも揃っています。


売値を聞いてびっくりしました。
どんな方が買うの? 
というお値段。(^^;;;


さすがにすぐには売れず。
それでも、値下げすることもなく数ケ月。
最初の売値で売れました。(◎_◎;)


買ったお値段の1.5倍とのこと。
今まで住んでいた分の管理費等を引いても
お釣りが出る価格で売ったということです。
すごーい! ( ゚Д゚)


それもこれも、今の住まいが確保されていて
早急にお金が必要でないからできたこと。


メルカリでも、先日、閲覧したお品物、
値下げ交渉されている方がいらっしゃいました。


売主さんのお答えが、
「急ぎませんので、このままのんびり待とうと思います」


余裕がある方は、売る時期も選べるのです。



先日のディズニーランドにて。
隠れミッキー発見♡



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m