Time is life

毎日笑って過ごします^^

不安の中でも続く日常

今年の年明けは
凶事の続く幕開けとなってしまいましたね(;;)


地震が落ち着かないうちに
羽田での大事故。
まだ2日しか経っていないのに
何か月も経っているような気がする2024年です。
これ以上、何も起こりませんように。


気持ちはざわざわしたままですが
日常は続きます。


我が家は義弟一家が上京してきたので
義父母も交えて会うことになり
昨日、年末に急きょ予約した店にて会食会となりました。
皆、元気で何よりでした。



娘Aが日枝神社で引いたおみくじ。
まったく曇りのない大吉です。
皆様にも良い風が吹きますように。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m