Time is life

毎日笑って過ごします^^

お見舞い申し上げます

昨日のブログは朝書き、予約投稿でした。
娘たちと昼から外出していたところ、
出先でゆらあと不気味な揺れに遭遇。
「気持ち悪い揺れだね」と話していたら
石川県の方が大変なことに(;;)


数日は続くようなので
まだまだ落ち着かないと思います。


被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げるとともに、
早く、早く、落ち着くことをお祈り致します。


昨年の元旦は、LINEで新年の挨拶をした友から
年末にお母様が亡くなったと聞き、
今年の元旦は大変な災害のニュース。


いつどこで何があるか分かりません。
皆様の平穏と安全をお祈り致します。



日枝の神様に新年のご挨拶をしてきました。
どうか落ち着きますように。




ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m