Time is life

毎日笑って過ごします^^

ヴィ―ガンクッキー、シールの秘密

先日、先輩さんからいただいた青山デカーボの可愛いクッキー缶。
人との縁が動いた3.11 - 乳がん手術後の生活あれこれ



開けたら、こんなメッセージが!



秘密? シール?? シールってこれ?



これのどこに秘密が? 



眺めること、数分。


可愛い♡
けれど、さっぱり分からん。
、、、諦めました(^^;;;


友に送る手紙を書いたところだったので、ちょうどよいので封筒にシールを貼ることに^^


めくったら、台紙にこんなメッセージがっ( ´艸`)



秘密、見つけられました^^


先輩さーん、ご馳走様でした\(^o^)/
米粉のヴィーガンクッキー、サクッサクで美味しかったです^^



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m