Time is life

毎日笑って過ごします^^

人との縁が動いた3.11

昨日は3月11日でしたね。
12年前のあの寒かった日と違って、コートもいらないくらい暖かい日でした。


朝、旧友に連絡をしました。
まだ病気のことを伝えられていなくて。
賀状では毎年変わらない便りの彼女も大変な状況にいました。


昼、娘たちが小学生時代、一緒にボランティアをやったママ友にばったりと会いました。
まだ当時の仲間が少数残っていてボランティア活動を続けていると。
お仲間に復帰させていただくことにしました^^


夕、長い間音信不通になっていた友からメールが来ました。
20年ぶりくらい?
実家とも距離を置き、まったく縁のない地へ1人で越していました。
「昔の友達とはまだ会いたくない。でも、いつか会えたら嬉しい」とありました。
私も連絡をくれたこと、元気でいると分かったことが本当に嬉しかったです。


夜はいつもの通り家族と。
WBC、侍ジャパンの活躍を見ながら夕食をとりました。


平穏な一日になりますように、と起きた朝。
私的には大きく人との流れが動いた日となりました。
同じ特別な日でも、12年前のあの日とは全然違う、幸せに彩られた日。
侍ジャパンたちのパワーが日本全体に波及したかな?
皆さんにとっても今日が明日が良い日でありますように。



OL時代の先輩さんが絵手紙とお菓子を送ってくれました♡
シマエナガちゃんも♡ 以前にいただいたシマエナガちゃんと並んで記念撮影。




お菓子、実はもう一種類。初めて見るお菓子だったので別にアップさせていただきます^^
先輩さん、ご馳走様でした\(^o^)/
いつもありがとうございます!!



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m