Time is life

毎日笑って過ごします^^

昼飲み!

友人と、ミュージカル俳優である浦井健治君のコンサートへ^^
先日新しいアルバムをリリースし、
その楽曲を中心にしたソロコンサートでした♡


VARIOUS
VARIOUS
ポニーキャニオン
Digital Music Purchase


浦井君の声はソフトで優しく、大変聞き心地が良いので癒されます。
もちろんお歌も上手い♡
大好きな俳優さんです。


このアルバム、ミュージカルの曲だけでなく、
娘Bが大好きなRADWIMPSの「スパークル」なども収録されています。


会場、娘くらいの若い女性の方も多く(良かったね、浦井君(* ´艸`)♡)、
皆さん、ハート形のペンライトを持って大盛り上がりでした\(^o^)/


私的には「キング・アーサー」の曲を振り付きで歌ってくれたので大満足しました。


巷で大きな事件があると、「推し」を持っている人たちはそこはかとなく緊張します。
舞台で、歌って踊ってパフォーマンスして見せてくれるその笑顔が、
本当に心からのものか。
無理していないか。


私くらいの年代になると、
ちゃんと食事しているか、
眠れているか、
嫌なことがあっても逃がす術を知っているか。
気分は母です。


が! その浦井君も気づけば41歳!!
座長公演もたくさん行って、海外公演までこなして、立派な大人です。
もれ聞こえてくる人となりも素晴らしい!!!
ファンにとってもですが、
本物のお母様にとっても自慢の息子さんでしょう。


このアルバム、亡くなったお父様への思いを込めたものにもなっています。
その気持ちも含めたトークなどもありましたが、
バンド仲間やダンサーさんたちとの息もぴったりで、
コンサート中、「楽しい!」と何度も言ってくれていました。


ファンとして応援して支えているつもりでも、
元気をもらって支えてもらっています。
大変なこともあるでしょうけれど、
これからもたくさん笑って、心から楽しんでいってほしいです。



その浦井君、まったくお酒が飲めないことで有名なのですが、、、
ファンである私たちは、珍しく! 昼に集まって昼飲み!! となりました。


友人が予約してくれたのが渋谷のミヤシタパーク内のスペイン料理屋さん、
「GRAN SOL TOKYO MIYASHITA PARK店」で、
予約してくれたコースの飲み物リストに、シャンパンやスペインワインがΣ(・ω・ノ)ノ!


思わず皆で「、、、飲むか」。
乾杯しました( ̄▽ ̄)


ちなみにランチは前菜2種、カップサラダ、スープ、ミニローストビーフに、
選べるメインディッシュ、アルコールを含めたワンドリンク。
デザート時にもワンドリンクで、
税込み、2480円。


ハイスツールの席でしたが、ミヤシタパーク自体の通路がゆったりと作られていて、
風の通りも良く気持ち良く食事ができました。



浦井君の方がぼけてしまった(^-^;;; 



楽しかったです^^
浦井君、友、各方面の方々、改めて、ありがとうございましたm(_ _)m



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m