Time is life

毎日笑って過ごします^^

8歩?!

娘B、都内の大学院へ通っています。
来春卒業予定。
就職先はリモートが中心で
ほぼ通う必要がないとのこと。


「定期を持っているうちに都内を歩きたい!」
ということで、
大学が午前中で明けた昨日、
2人でピックアップした
行きたいところに行ってきました。


娘Bが新しい御朱印帳を下ろすので、
日枝神社様へ。^^
日枝の神様もハロウィン中。(* ´艸`)



代々木公園。
広々した園内が気持ち良かったです。
秋薔薇も見ごろでした。\(^o^)/♡




最後に表参道の「ボリス雑貨店」。
ヒグチユウコさんのお店です。
雑貨もですが、ご本もたくさん!
ご本人関連のものはサイン本だったり、
シールや栞などのプレゼントも。





歩きに歩きました。
さて、どのくらい歩いたかな?



はあ?


そんなバカな(^^;;;


娘A「この8歩はどこの8歩なのだろう」


知らん(^-^;;;



からだメイトではこちらでした。



皆様にも良い風が吹きますように。^^



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m