Time is life

毎日笑って過ごします^^

ギャップのある本

整理中の本棚から懐かしい本が出てきました。



こちらはまだ20代のOL時代、転勤するとき職場に出入りしていた方からいただいたものです。


表紙の装丁から切り絵のご本かしら? と思いましたが、、、
中を開いてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!




なんとも色彩にあふれた豊かな旅行記でした。
著者の方、学校の先生だそうです。


この本をくださった方、当時で40代くらいの保険の代理店をしていらっしゃる主婦の方でした。
毎年、かかさず年賀状もいただいていましたが一昨年から来なくなりました。
私自身も、年賀状は最近では親戚以外いただいた方にお返事するだけ。
迷いましたが、出さずにそのままにしました。
息子さんたち、名前のある大学を出られ就職され、お孫さんにも恵まれてお幸せそうでした。
きっと今もお幸せに笑っていらっしゃると思います。


当時のご厚情に感謝して、久しぶりにページをめくり、本棚に戻します。



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m