Time is life

毎日笑って過ごします^^

くだらない独り言

友人から残暑見舞いのお便りとともに紅茶が送られてきました^^
ルピシアですよ♡
友、ありがとうー\(^o^)/



と、それを見ていたかのように別の友人から鎌倉のお土産をいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!



ありがとうー\(^o^)/ ←と、直接、言えました^^


さて、問題です。
友人はお土産だけ置いて、玄関先でさくっと帰りました。
本日、我が家は家族全員が出払っております( ̄▽ ̄)(会社、会社、インターンバイト)


焼き菓子、美味しそう♡
独り占めしちゃう?(* ´艸`) 


いやいや、私には先日作った茶々さんのざくざくオートミールクッキーと
はなさんのおからケーキがありますからねー^^
ルピシアの紅茶はそちらとともにいただき、、、
鎌倉のお菓子は一週間頑張った娘たちにあげることにいたしましょう。


チョコレート菓子がピーカンナッツ入りのようなので、そちらだけ旦那君と味見しようかなぁ。



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m