Time is life

毎日笑って過ごします^^

娘が選んだヘアブラシ

娘B、お友達の間で好評というヘアブラシを買ってきました。



イギリス発のブラシだそうで、髪に負荷をかけることなく梳せてさらさら、つやつやの髪になるとのこと。


ブラシ部分のとげとげが短かったり長かったりとまちまちで、これが秘密のようです。



試されてもらいました^^
50代の髪にはいかがかな?


、、、梳かしやすい、、、かな?
確かにからまったりはしません。


が、とげとげが地肌に痛い、、、(^^;;;
調べたら、頭皮マッサージ用は別にブラシがあるようです。
となると、こちらは頭皮につけないように使うタイプ?
それとも若者たちはぜんぜんへっちゃら??


ブラシは娘に返しました、、、。
ありがとう、娘B。



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m