Time is life

毎日笑って過ごします^^

「ジョゼフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」

ジャニーズファンの子からチケットがまわってきて、
Hey!Say!JUMP 藪宏太君主演の
「ジョゼフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」を観てきました。
長いなー、タイトル😆



アンドリュー・ロイド=ウェバーの処女作だそうで。
確かに「ジーザス・クライスト・スーパースター」や「キャッツ」を彷彿させるメロディがちりばめられていました。


ほぼ台詞なしの全編、歌唱。
ショーのような舞台でした。


客席、若いお嬢さんたちがほとんど(≧∇≦)
私も娘2人と行ったので、親子でジャニーズファンに見えたかも。


日本初演らしいのですが、聞き覚えのある曲がちらほら。
どこで聞いたのだろうと思ったら家にあるCDに入っていました!
それは聞き覚えがあるはずですわ。



藪君、お顔が小さくてスラッとしていて優しいお声でした。