Time is life

毎日笑って過ごします^^

昼ごはん


お昼ごはんも朝同様、毎日ほぼ同じメニューです。


野菜と果物は朝ごはん準備のときにタッパーに取り分けておき、
別皿に、バナナ1/2本、豆乳ヨーグルトとレモン味のプロテインを投入。


ちゃんと筋肉や骨の手助けになるよう
NHKのテレビ体操をしてから
いただいてますよ。


テレビ体操は朝録画しておいたものをだいたい昼の時間にやります。
朝は慌ただしくて💧


今日は全粒粉の食パンを手に入れたので
ゆで卵とブロッコリーを乗せてオープンサンドにしました。


普段は冷凍保存してある全粒粉パンを食べることが多いので
だいたいトーストにして食べるのですが。


卵もブロッコリーもゆでたものを常備しているので支度は5分ほど。


でも、食べ終わるのに時間がかかる、、、。
娘がリモートで在宅したりしていると
「ママ、まだ食べてる😲」と呆れられたりします😅