Time is life

毎日笑って過ごします^^

82歳のときめき♡

念のためのPCR検査を受けてから、実家へ行ってきました。
昼には弟も合流して、久しぶりに家族4人が揃って母の手料理をいただきました。


実は昨年来、父と弟から両親が入るお墓と実家の家について相談しておきたいと言われていたのです。


父は現在86歳。
長男なので祖父母のお墓に納骨できるのですが、遠方なので墓じまいして、自分たちだけのお墓を近くに持ちたいようです。


その他、家のこと、どちらか一人になったときのことなど、父母の考えを聞くことができました。
父も母もしっかりしていて助かります。


82歳の母。今でもお裁縫や読書、父との散歩を楽しんでいます。


目下のお楽しみはこのDVDを観ることだそうです。
「お話も面白いんだけどねー、この子がいいの♡ すっごくカッコイイのよ♡♡」



タッキーですね(* ´艸`)


さて、弟と一緒に両親の望みを叶えるために私も生き永らえなければなりません。
頑張ります!


ここまでお読みいただいた方、いつも来てくださる方、ありがとうございましたm(_ _)m