Time is life

毎日笑って過ごします^^

余談閑話 暑いです、、、

こちら(関東圏です)地方、猛烈に暑いです(@_@;)


世界規模で雨も暑さも風も、、、


皆様、お気を付けくださいませm(_ _)m



埼玉県行田市、「古代蓮の里」の蓮。
入場無料で12万株の古代蓮などが楽しめます。
駐車料金だけ500円也です。


園内広々として、土のあるところは少し暑さがおさえられていました。


色が飛んでしまいました、、、(--;;;
形も色もさまざまな蓮が盛りでした^^





お仕事の方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
体調不良の方、お大事になさってくださいませ。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m