Time is life

毎日笑って過ごします^^

並びました、、、

鎌倉紅谷の大人気商品クルミッ子。
今年、三越が創業350周年だそうで、それを記念した三越×クルミッ子のコラボ缶を発売するという噂を聞きつけました。


私の友人が大のクルミッ子好き♡
そして、2月は彼女のバースティ月!
会う予定もあります^^


プレゼントに最適では♡(=゚ω゚)ノ


と張り切ったものの、ネット販売は瞬殺で売り切れ(--;;;
リアル販売は、2月1日から日本橋三越本店で催される「あんこ博覧会」会場でのみとのこと。


日々流れる情報を娘に読み解いてもらうと、9:30~整理券を配布。
早い方は8:00前から並ぶと。


ということで、並んできました、日本橋三越( ̄▽ ̄) 
8:00過ぎに到着したら、平日にも関わらず地下の三越入口にはすでに列ができていました。
ざっと数えて40名ほど!


係の方にお聞きしたら、日に200缶ほど販売しているそうです。
1名2缶までしか購入できないので、そこまで早く行かなくても買えたかも?(^^;;;


他に、バレンタイン・ホワイトデーの限定販売というパステルグリーン缶もあり、
こちらは販売が1日100缶とのことで、私の後くらいで「残り10缶でーす」の声が、、、。


私は、娘Bの好きなゲームキャラクターがライオンモデルで、娘もライオン缶を欲しがったため、三越とのコラボ缶をMAXの2ケ、実物があまりにも可愛かったためパステルグリーン缶を1ケ、ゲットしました^^ 


いかがでしょう? 丸みを帯びたフォルムが可愛いです。
これでお弁当箱を販売したら売れそう(* ´艸`)



裏面も抜かりはありません。



これは娘Bの分。中身はクルミッ子10ケです。マスコットもご満悦。



日本橋界隈、あちこちのスイーツに列ができていました。
皆さん、やはり誰かのために並んでいるのか、はたまた自分へのご褒美か。


私は誰かのためでなければ並んでまで買わないかな、、、(^^;;;
今日は初めて開店前の百貨店に並ぶという経験値を増やしたということで(^-^;;;



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m