Time is life

毎日笑って過ごします^^

朝の5時に、、、

早朝、バタバタと人が出入りする音がするので、娘たちのどちらかが急に具合がわるくなったのかと飛び起きたら、山盛りの野菜を持った旦那君が右往左往していました(^^;;;


朝一(4時台?)にシェア畑へ行き、お野菜たちを収穫してきてくれたそう。
ナス、ミニトマト、ピーマン、枝豆、小松菜、水菜、空心菜。
野菜も旦那君も元気でなによりです、、、(--;;;




コロナ、若い娘たちの方が熱が上がったり下がったり、咳やのどの痛みで辛そう(◞‸◟)
早く元気になるといいなぁ、、、。



私は、LINEで友人とおしゃべりしたら、なんともスッキリした気分に!!
気の置けない友との会話は心の栄養になるのねぇ、と改めて実感した次第。



皆様もお気をつけて!


療養中の方、コロナでもコロナでなくても少しでも楽な気持ちで過ごせますように。


ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m