Time is life

毎日笑って過ごします^^

救援物資と夢のお話

初めての場所にお買い物。
必要なものは1つ、2つで、お財布の中には5000円札と小銭が少し。
だだっ広いスーパーはキラキラで、あらゆるものがたくさん!
あれもこれもと手にとるうちにカートがいっぱいに。
広いスーパーなのに、なぜか自動精算機は駐車場の端に一つだけ。
5000円あるから大丈夫、と思っていたら、精算額は7000円超!!
慌てて、商品を1つづつ自動精算機で返品している間に、後ろに長蛇の列が!!!
超、焦る、、、という夢を見ました(--;;;
くだらなくて、すみません。



リアル世界では、昨日、LINEでおしゃべりした友人から救援物資が届きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


「足りないものはない?」
と心配してくれたので、「全然大丈夫♡」と答えたのですが。
チンするだけのご飯、ご飯のおとも、おうどん、インスタントのお味噌汁(しかも高級なアマノフーズ!)、乾物の野菜、一口ゼリー、高カロリーの塩羊羹、オートミールなどなど。
まるで母親からの心尽くしの贈り物のよう(*´ω`*) 
ちなみに実の母には伝えていません(^^;;; 何事もなければ一生の秘密です(^-^;;;


おそらくLINEを切ってすぐに買いに走って荷詰めしてくれたのでしょう(´;ω;`)
しみじみと嬉しかったです。





ありがとう、魂のふたご\(^o^)/
次に会えるまで頑張るよー



皆様もどうぞお気をつけて!!


ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m


痛みや苦しみのない夜を過ごせますように。