Time is life

毎日笑って過ごします^^

人参パンケーキ

葉付き人参が手に入ったので、人参パンケーキを焼きました。
娘たちが楽しみにしているこの時期だけに焼くパンケーキ♡


いつも食べている玄米ご飯の代わりに焼き立てのパンケーキをいただきました。



すりおろした人参に、全粒粉、豆乳、卵、きび糖、ベーキングパウダー、塩少々を入れてオリーブ油で焼いています。


娘たちには市販のホットケーキミックスで焼いたものよりも「美味しい」と好評ですが、
私のウデ(料理も写真も、、、)のせいで全然美味しそうに見えませんね(^^;;;


ブログに投稿されている皆さんの写真は綺麗ですよね~
お料理も本当に美味しそう!
楽しませていただいています^^


パンケーキ、たくさん焼きましたが、焼いているそばから娘Bのお腹の中に消えて行ったので、娘Aも参戦の暁にはあっという間になくなるでしょう。


今日は全員、出社と通学で出払いました。
1人でのんびりの朝ごはん、幸せです^^


今日もお読みいただき、ありがとうございました。