Time is life

毎日笑って過ごします^^

フィルムカメラの写真

家族写真を見ていたら、少し前に娘Aが撮ったフィルムカメラの写真を見つけました。



娘A、カメラが好きで中古で一眼レフカメラを買って写真を撮っています。
もちろん、今どきのカメラなので写真はデータ保存です。


一度フィルムカメラで写真を撮ってみたいと、お友達に昔の一眼レフを借りていました。


季節外れですが、、、



やはり色合いが違います。



現像した方のウデもあるのかな?




皆様にも良い風が吹きますように。




ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m