Time is life

毎日笑って過ごします^^

親なしコネなしの小学生時代に月10万稼いだ男性の熱い情熱!

父のいない8歳のときに母も亡くし、兄と2人で苦しい生活を強いられた著者の人生の指南書です。
お金を稼ぐために、小学生のときに路上ライブを決行しています。
それもトライ&エラーを繰り返しながら、月10万稼ぐまでになっています!
ただモノではありません。


人生の勝算 (幻冬舎文庫)
人生の勝算 (幻冬舎文庫)
幻冬舎
Digital Ebook Purchas


本の感想をブログであげる際、アマゾンの記事を貼り付けるようにしています。
あらすじや作者さんの詳細はアマゾンに委ねたいのと、
流通を確認して、私のブログでなくてもご自身のアマゾンとか楽天とか(図書館でも♡)
手に取ってくださる方がいらっしゃったら嬉しいなぁという気持ちがあります。


それで気づいたのですが!
私が家で眠らせている本、キンドルアンリミテッドで無料で読めることが多々ある!!
キンドルアンリミテッドとそのご本 - 乳がん手術後の生活あれこれ


この積読本もキンドルアンリミテッドで無料でした。


紙の本を一気読みしたあとにkindleでも読んでみました。
個人的感想ですが、紙とkindle、使っている脳みそが違う気がするのです。


やはり違う気がしました。
紙は目から入って脳みその奥の方へ届く感じがしますが、
kindleは目から滑るように入って脳みその浅いところで読む感じ。


私のいい加減な感覚などどうでもよいですね。


前田裕二氏、生まれ育った環境に左右されず、努力が報われる社会を作る!!
という熱い熱い信念に満ち溢れていました。
情熱と行動力、何よりも惜しみなく努力されています。
あまりにも一生懸命に走られているようなので心配になるほど(--;;;


たまには肩の力を抜いて休息を、、、と余計なお世話ですが、、、



この子たちは初めての電車を楽しんでいましたね。





ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m