Time is life

毎日笑って過ごします^^

落ち着け、私。

衝撃の昨日を払拭すべく、皆さんのブログを訪問。
わんちゃん、猫ちゃん、鳥さん、お花にお空、美味しそうなお料理、脳トレ♡癒されました。
ありがとうございますm(_ _)m



旦那君とお散歩。
風だけを感じるようにしました。


帰宅してから、無心で刺し子。
青よりも明るいピンクの糸があればよかったなぁ。
家にこれか赤の糸しかなくて。





娘Bの落書きを見せてもらう。





ん?
こちらの方が良いかしら^^





明日はいよいよ選挙ですね。


昨日の事件が負へのターニングポイントにならないよう、
日本を軍拡や戦争に傾けない政党に投票します!!


皆様の明日も光に満ちたものでありますように。


そして、安倍元首相のご冥福を心よりお祈りいたします。



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m