Time is life

毎日笑って過ごします^^

人は強くもあり、儚くもあり

コロナになったことを知った友人が、「元気になったら食べてね」とクッキーを送ってくれました^^
「大事に至らなくて良かったね」と。
お心遣い&ざくざくクッキー、ありがとう\(^o^)/





昨日、救援物資を送ってくれた友人も「命に別条がなくて本当に良かった」と言ってくれました。
ありがとうよーっ(´;ω;`)



私は介護職だったので、人の最期の場面を幾度となく見聞きしました。


二度三度と生還される方がいらっしゃるかと思えば、
「え? まさか」と心構えの余裕すら与えずに、さらりと旅立たれてしまう方もいらっしゃる。


人って、強いけれど、儚くもあります。



私はどちらのタイプかな?
さらりタイプでありたいですが、案外、往生際が悪くて娘たちに呆れられたりして(^^;;;



とりあえず今は息をして、動けています^^
今回のコロナで何かあったら、旦那君の目覚めがさぞかし悪かろうと思っていたので、
このまま何事もなく過ぎれば万々歳です( ̄▽ ̄)


娘2人が元気になったら、美味しいもの、ご馳走してもらおーっと。



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m


皆様もどうぞお気をつけて。
良き8月をお迎えくださいませ。、、、気がついたらもう7月も終わり、、、(--;;;