Time is life

毎日笑って過ごします^^

〆の言葉は「Best!」

娘B、ゼミの先生にも多大の時間を費やしていただき、
この秋に開催される学会参加のためのレポートを提出していました。


結果、「不採用」(^^;;;


その不採用通知の〆の言葉が、こちらでした。



「Best!」!



送り手は中国の方。


調べたら、結びの言葉としてはカジュアルな表現で、
Best wishes(幸運を祈ります)
Best regards(敬意をこめて)
などを省略した形とのこと。


ほーΣ(・ω・ノ)ノ!



結局、他大学の教授の方が「なぜ不採用なのか」と抗議してくださり、
娘Bのレポートも一転採用となりました(^^;;;
「学会」とは言っても、色々とカジュアルですね(^-^;;;



自分の大学の生徒でなかったにもかかわらず、
娘のレポートを救ってくださった先生、ありがとうございましたm(_ _)m


Thank you for your help!



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m