Time is life

毎日笑って過ごします^^

危ない、危ない、、、(^^;;;

呼んでいただいた友人宅で、一緒にシュトーレンを焼きました^^


2段焼きのオーブン、仲良く2本ずつ焼こうとして生地を鉄板に乗せたところで、、、



はっΣ(・ω・ノ)ノ!
「ドライフルーツ入れてないっΣ( ̄□ ̄|||)」


ラム酒漬けのドライフルーツとクルミを入れ忘れていたことに気づき、
もう一度、生地を開いて真ん中に埋め込みました(^^;;;



セーフか( ̄▽ ̄)?


おしゃべりに夢中になりすぎました(* ´艸`)


子供たちが小さい時にはお互いの家を行ったり来たりしていましたが、
友人の旦那様の海外転勤に伴ってしばらく会うこともできず。


日本に戻ってから外で会うことはありましたが、帰国後のお宅にお邪魔するのは初めて。
当時とは住まいは変わりましたが、見覚えのある書棚や絵本、お人形などなど、
懐かしい品々とも再会できて至福の時でした。
しかも、以前と違って邪魔するちびすけたちがいない( ̄▽ ̄)
水入らずでしゃべりっぱなし、笑いっぱなしででした^^


友~、楽しい時をありがとうーっ\(^o^)/



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m