Time is life

毎日笑って過ごします^^

目が回る、、、

娘B、気温30℃超の海外から無事に帰国。
初めての海外での学会、有意義だったようです。
「ビジネスカジュアル」!? - 乳がん手術後の生活あれこれ



そして、ほとんど在宅しないまま気温氷点下の北海道へ旅立ちました(--;;;
今度は遊び。


帰宅後も、年内までに大学のゼミ合宿、TOEIC、東京ディズニーシー、友人との1泊旅行が控えているそう。
年内までって、あと2週間ですよーっ(◎_◎;)
予定を聞くだけで目が回りました。
でも、やりたいことを元気にやれるのですから幸せです。
大晦日からは在宅しているようなので、それまでコロナもインフルエンザも拾わずに乗り切ってほしいものです。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m