Time is life

毎日笑って過ごします^^

今度こそ卒業!?

先日、歌舞伎を観に行った際、
私はいつまで出かけたいと思えるだろう - Time is life
友人がアフタヌーンティーを予約してくれました。


歌舞伎座近くのお店で
こだわりの和のお店とのこと。


実は、少し前に別の友人に誘われ、
アフタヌーンティーに行ったのですが、、、
ものすごいカロリーで。(◎_◎;)
超胸やけしてしまい、
その夜は眠れず、翌日はプチ断食しました。


これは50代後半の私が食べて良いものではない!
と思い、次に誘われても断ろうと誓っていたのです。


が!
久しぶりに会う友。
食へのこだわりがそれなりにあり、
食べられない物もあります。


探してくれたお店はランチもあったのですが、
予約できるのがアフタヌーンティーだけとのこと。
メニュー情報を見ると甘味だけでなく、
漬物やお稲荷さんもついています。


友人が「ここなら!」と選んでくれたお店。
和ものだし、大丈夫かな?
ということで、OKして予約してもらいました。



落ち着いた雰囲気の店内は美しく、
店員さんたちのサービスも行き届き、
フリードリンクのメニューも豊富。
各方面、満足♡


が、やはり、アフタヌーンティは、、、
甘すぎました、、、。(--;;;
撮ったお写真を見ても一目瞭然。
甘味はこの中の1つをいただければ十分。


友人の「たまのお楽しみ」。
付き合いたい気持ちはやまやまなれど、
次は、
「胸やけしちゃうのよ~、他のでもよい?」
と言わせてもらいます、、、。


と、思っていたら、
先日、のろのろさんがブログでスコーンの美味しい
アフタヌーンティーを紹介されていて、
お勧め♡と。
こちらのお店に誘われたら?
、、、行っちゃうかも、、、(--;;;
誘ってもらえるうち、
食べられるうちが花ということで、、、。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m