Time is life

毎日笑って過ごします^^

若いうちにやっておきたかった?

娘B、先日、ディズニーランドにて
ディズニー公式ゲームのキャラクター姿で
コスプレデビュー。


カラーコンタクトを入れ、
ウィッグをつけ、
衣装を装着。
メイクもいつもとは全然違う!


親が見ても別人。(;´∀`)


友人A、Bにその写真を見せたら、
「誰っ?!」
「やばい! カッコイイーッ」
( ̄▽ ̄)


そして、友人A、
「私も若いうちに耳をつけておくんだった」


彼女も娘同様、ディズニーランドが大好き。
カチューシャになっている
ミッキーやミニーちゃんの耳。
自分ではつけたことがないそう。


同い年の友、
今でも十分綺麗で若く見えますが、
さすがにミッキーの耳をつけて、
「可愛いーっ♡」と盛り上がれる峠は越している、、、。


娘のコスプレ姿を見ても、
靴は厚底の高いブーツ、
衣装は重厚な上下の長衣。
着るだけで重そうなのに、
その姿でパーク内を闊歩?
考えるだけでくたびれます。(^^;;;


今、私たちがコスプレするとしたら?
私「魔女だね」
友A「魔女だけ」
友B「魔女3人」


誰も寄ってきませんね。(^-^;;;
いや別に、
寄ってきてほしいわけではないですが。



その娘Bから写真。
ハロウィン仕様のポップコーンバスケットに入ったレオナさん。
ランドにて。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m