Time is life

毎日笑って過ごします^^

みんな元気で留守がいい?

ママ友宅、旦那様単身赴任中。
2人のお子さんのうち、
ご長男が早々に独立。
残るは次男さん1人きり。
この子が、仕事の関係でとうとう独立!


友人はこの息子さんが大好きで
家を出る前に心配しては嘆き、
嘆いては心配し。(^^;;;
そして、自分もどれだけ寂しくなることかと
恐れおののき。


さて、その後いかが?


ちょっと気を遣いながら聞くと
満面の笑顔で、
「それがさー、超快適で!」Σ(・ω・ノ)ノ!


目の前にいると気になるあれやこれやが
目の前にいないと全然気にならず、
自分のことだけ考えれば良い生活の
なんと心地よい事!! と。


なるほど。
家族は元気で留守がいい? ( ̄▽ ̄)



先日訪れた代々木公園にて。
娘Bのマスコット。
ムスッとしているのはこの子のキャラ。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m