Time is life

毎日笑って過ごします^^

ミュージカル「LUPIN」

家のリフォーム目前です。
ハッキリ言って遊んでいる暇はありません。
が(^^;;;


友人からチケット救済の連絡が。
帝劇で上演中のミュージカル「LUPIN」。
脚本、演出が宝塚歌劇団の小池修一郎氏。
役者さんたちも豪華絢爛!
しかもB席なのに、ほぼA席というお得なチケ!


「行かせていただきます!」( ̄▽ ̄)
即答し、行ってまいりました。
おそらく年内最後の観劇。




感想。
楽しかったです\(^o^)/


美男美女が男装あり、女装あり、
財宝目当てに罠をめぐらせ、剣を交え、
合間にロマンスまで盛り込み、
開幕から終演までエンターテインメントに徹したお祭り騒ぎ。


しかも、皆さん上手い!
演技だけでなく、やはりミュージカルなので
歌唱力のある方が歌うとぞくぞくします。


私的には、ヒロイン役の真彩希帆さんと、
見るたびに上手くなる!
卑怯な男に徹した黒羽麻璃央君が最高でした♡
こども店長で日本中を沸かせた加藤清史郎君も
キュートな青年に成長しておりました♡


最近テレビでもご活躍の主役、古川雄大氏。
スマートな怪盗紳士役、ぴったりでした^^



友、お宝チケットありがとう\(^o^)/
異次元?のお片付けも楽しいのですが、
やはり外に出るとリフレッシュできます。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m