Time is life

毎日笑って過ごします^^

買ってみました「アイラップ」

少し前から評判を聞いていた「アイラップ」。


袋状になった「ラップ」といううたい文句の
マチ付きポリ袋とのこと。


食品を入れての保存ももちろん、
そのまま冷凍したり
熱湯に入れて解凍もできるとか。


今まで見かけたことがなかったのですが、
先日、近所のドラックストアで初めて陳列しているのを発見!


60枚入りで150円ほど。
思ったよりリーズナブルなお値段だったので、
試しに買ってみました^^



ちょうどリフォームが始まる我が家。
台所が使えない日が数日あります。


アイラップを活用して乗り切りたいと思います\(^o^)/



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m