Time is life

毎日笑って過ごします^^

え? 冬至?!

あっという間にクリスマスイブ前日。
自宅リフォームと片付けだけで
気づいたら年が明けていそうです(--;;;


リフォームが始まってから3週間。
夜、時間と気力があったら
ちょこっと外に出て歩く程度で
ほとんど外出していません。


いつも誰かしら家にいるので
リフォーム前まで日課にしていたラジオ体操も
なんちゃってストレッチもご無沙汰。


寒くなったせいもあるのでしょうが、
体が硬くなった気がしますし、
歩いていても何だか足元がふわふわします。
確実に筋力が落ちています(--;;;


リフォームと片付けが落ち着いたら、
少し外に出て歩くようにしないとヤバいです。


そんな引きこもり生活の私に、
友人が「柚子いる?」とLINEをくれました。


柚子♡
嬉しいーっ\(^o^)/
欲しいーっ\(^o^)/


と返事したら、
「冬至だもんね」と。


え? 冬至?! ( ゚Д゚)
ほんとだ、、、。
まったく気づいていませんでした(--;;;


友人のおかげで柚子湯に入れました^^
週末に来たお野菜の会にカボチャも入っていたので
カボチャも食べられました。


友、関係各位の方々、ありがとうございましたm(_ _)m


柚子。良い香りでした^^



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m