Time is life

毎日笑って過ごします^^

つられた!? 娘は「マイワールドの住人」

修論が終わり、遊び惚けている娘B。
先日もお友達とディズニーシーへ行くと
朝も早くから起きて支度を始めました。


朝、少しでも食べさせたい私も
つきあって早起き。
朝食の準備をしていると
娘Aまで起きてきました。
いつもより1時間も早いです。
うるさくて目が覚めちゃったかしら。
ごめんなさい(^^;;;


娘Bを送り出してから、
私は朝のルーティンであるお掃除や身支度に突入。
すると、朝食を食べ終わった娘A、
「行ってきます」


え? もうそんな時間!?
と思ったら、旦那君、
「いつもよりちょうど1時間早いよ。
 まさかと思うけど、時間を間違えたのでは?」と。


時計あり、
スマホ見てた、
時計がわりのテレビついてる、
そんなことある?


ありえます(^^;;; 娘Aなら。
LINEしてみました。
少し経ってから、本人から返信が。


「何も気づかず駅に着いてしまった」
やはり時間を間違えていて、
すでに会社近くの駅に到着していました。


朝のテレビ番組の内容
街の風景
駅の雰囲気
電車に乗る顔ぶれ
どれも違うと思うのですが、
興味がないので見てもいないのでしょう。


先日のフロマージュさんのブログ。
「OCEANパーソナリティ診断」
貼り付けさせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m



娘Aは「熱帯魚専門店オーナー」でした。
まさしく! この診断そのものです!!



そして、そんな彼女への一言。
無欲は怠惰の基」(≧▽≦)


ちなみに、娘Bはフロマージュさんと同じ「海賊船の船長」、
私と旦那君は「新航路開拓者」でした。


フロマージュさん、楽しい話題をありがとうございました\(^o^)/



娘Bのお友達、ディズニーは4年ぶりと。
一緒に買ったパペットでのヌイ撮りが楽しかったそうです(* ´艸`)




ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m