Time is life

毎日笑って過ごします^^

雨の卒業式

娘B、無事に卒業式が終わりました。
雨の中の卒業式でした(^^;;;
屋外でやるわけではないので良いのですが
雨だと外での写真が撮りにくいです。


娘B、小学校の入学式も雨でした。
初めての運動会も雨で順延、順延。
最終的に、先生方が雑巾で校庭の水を吸ってくれて、どうにか決行しました。
中学の時だったか、
その学年しか参加できない星空観測会なるものも雨で順延、順延、中止。
本命大学の入試日も雨でしたっけ。


娘が雨女なのか、
娘のいる学年が雨に好かれていたのか。
学生生活最後の卒業式と思われますが、
やっぱり雨。


雨でも何でも、無事に終わって良かったです。
旦那君と出席できましたし、
肩の荷が下りました。



娘Bが持ち帰った花束。
可愛らしいガーベラ入りは先輩さんから。
薔薇入りは彼氏君から。
彼氏いない歴2年ちょいくらいだった? 
お陰様でシングルも無事に卒業できたようです。



先輩さんも彼氏君も雨の中、わざわざお祝いに来てくれたそう。
ありがたいです。
今つながっているご縁を大切に。
これからつながるご縁も大切に。
幸多かれと願います。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m