Time is life

毎日笑って過ごします^^

寂しいです、、、

友人から豆菓子が送られてきました。



豆源さんの豆菓子、こんなに色々な種類がっΣ(・ω・ノ)ノ!


可愛いネーミングのものもありました^^



友ー、ご馳走様\(^o^)/



そして、こちらのお菓子はお引越しされるご近所さんが持ってきてくれました。



娘たちと同学年のお子さんもいらっしゃるママ友で家族ぐるみのおつきあい。


我が家のご近所さんたち、分譲が多いのでそれほど住人の入れ替わりがありません。
このまま同じようにおつきあいできると思っていただけにショックでした。


寂しいですが、引っ越し先は駅でいえばほんの数駅。
SNSでも繋がっています。
と自分で自分を慰めても、ガランと片付いたお宅周りを見て、やっぱり寂しいと思う週末でした。



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m