Time is life

毎日笑って過ごします^^

冬眠したい、、、

以前、勤めていた会社に入った時に、「インドア派かアウトドア派か」と聞かれました。


インドア派です。それも超がつくほど。
家にいるのが一番。出なくてよいのであればずっと家にこもっていたいです。


ここ数週間、所用が続き外出三昧でした。
疲れました(--;;;
が、病気で仕事から離れる前はこれが普通で、更にそこにフルタイムの仕事が乗っていました。
今から考えると、ありえない時間と体の使い方です。
病気にもなるはずです(^^;;;


今日、明日は久しぶりに何の予定もない2日間!
しかも今日は家族が皆出かけましたっ\(^o^)/ 
いても良いのですが1人の方が心身が休まります( ̄▽ ̄) 明日は娘Bがリモート授業で在宅予定です(^^;;;


ヒトがムーミンのように冬眠する種族だったら幸せに冬眠してしまうのですが(^-^;;;
そうも言っていられないので、時間をかけて幸せにお片付けとお掃除しました\(^o^)/



掃除の合間に、金沢の友人にいただいた金沢珈琲。金箔入りです(* ´艸`) 
良い香りで幸せです。友、ご馳走様でしたm(_ _)m



これから忙しい時期です。皆様も無理をなさらないように。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m