Time is life

毎日笑って過ごします^^

友が骨折しました、、、

来週会う約束をしていた友人が足首を骨折したと(>_<)


階段を踏み外しそうになり、「おっと」と踏ん張ったらグキッとなったそうです。
翌日になっても痛みが引くどころか増しているので整形外科に行ったところ、
「骨折してるね。入院する?」と:;(´﹏`);:
心の準備も生活の準備もしていなかったため、そのまま帰宅したそうですが、
「骨がずれたら手術するから。絶対安静ね」と釘を刺されたとのこと(--;;;


同級生の58歳。
筋活だけでなく骨活も必要ですね、、、。
年齢とともに自分のためにやるタスクが日々増えていきます(´Д`)



シェア畑、夏過ぎに植えたものが少しずつ収穫できています^^


お野菜の緑が嬉しいです。自然の恵みに感謝していただきます!



友、じっとしていると痛みはないとのこと。
それでも家の中を動き回るわけにはいかず不自由な生活です。
完治したら、一緒に出掛けてリフレッシュしつつ筋活骨活、体力増進したいと思います。


皆様もお気をつけて!


ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m