Time is life

毎日笑って過ごします^^

元旦

元日です。
最初にLINEで年賀の挨拶をした友人の母上が昨日、急逝したという返事が来て、
年始から動揺しております。
90代半ば、大往生と言えるご年齢ではありますが、、、泣いております。
生きていると、それが大晦日だろうが元旦であろうとなかろうと色々とありますね(;;)


最初から申し訳ございませんm(_ _)m



昨日の網走水産さんの冷凍ものはこうなりました。
年が明けます - 乳がん手術後の生活あれこれ
お刺身などは例年、近所で頼んでいる物があるので解凍せず。
普段食べない珍しい物ばかりだったので、娘たちも喜んでいました。
こちらのお重は送っていただいた中に入っていました。紙製?



我が家の食卓には、しばしばマスコットだのミニチュアだのがまぎれこみます。



写っていませんが、煮物、ごまめ、黒豆、蒸し大豆、お雑煮も作りました。
我が家はお重がないので、それらが写っていないと全然お正月感がないことに今気づきました(--;;;



皆様、平穏で光輝く一年になりますように。


最後になりましたが、年末年始、お仕事の方々、お疲れ様です。
いつもありがとうございますm(_ _)m


ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m