Time is life

毎日笑って過ごします^^

ヨシタケシンスケ「あんなにあんなに」

ムラゴン村のブロガーさんの記事で知った絵本、「あんなにあんなに」。


あんなに あんなに
あんなに あんなに
ポプラ社
Digital Ebook Purchas


コメント欄のない方だったのでリブログ無しですが、ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m


大人気のヨシタケシンスケさんの絵本です。
気になって本屋さんに行って立ち読みしました( ̄▽ ̄)
泣きました。本屋で。


絵とほんの少しの言葉で日常の何気ない苛立ちや幸せを、
そして、それを積み重ねていく人生の喜びや悲しみや人として捨てきれない欲まで表現する。
凄いですね、ヨシタケさん。


家族のことでとても苦しい気持ちになっている友人へのプレゼントに1冊購入しました。



近々会う予定があるの渡します。少しでも気分が軽くなりますように。
人生、ずっと同じ状態が続くことはありませんからね。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m