Time is life

毎日笑って過ごします^^

Wi-Fiがつながらず焦った朝

昨日の朝一番、Wi-FiでネットがつながりませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
パソコン、スマホ、果ては電話も不通(^^;;;


原因は我が家がプロバイダー契約しているNTT東の設備故障だったのですが、
通じるまでの数時間、なんとなく落ち着かない気持ちで過ごしました(^-^;;;


Wi-Fi経由でなければネットもつながるし、特に災害時でもないし、
私個人で言えば、仕事で緊急の連絡が入るわけでもないのに!
すっかり依存症です(--;;;


昨日はANAもシステム障害で羽田空港が大混乱だったようですね。


一度不具合が起きると一個人の手ではどうにもならず、ひたすら復旧を待つしかない。
便利な世の中ですが、反面、ネットワークが大きすぎると個人の手には余ります、、、。




シェア畑の🍓^^ 実がなり始めました\(^o^)/ こちらは作物と人間、1対1♡




ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m