Time is life

毎日笑って過ごします^^

nice! してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

本日、予約投稿で記事をアップしたのですが、アップできたか確認した際に読み直したところ、
当時を思い出して苦しい心持になってしました(--;;;


読んだ方が同じように苦しい思いをするかも、と思い削除しました。


が、(*´Д`*)
niceしてくださった方を確認する前に削除してしまいました_| ̄|○


ご訪問&niceしてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
ポチっとしてくださったのに消してしまって申し訳ないですm(_ _)m



シェア畑の写真だけ残します。実りを迎えたスナップエンドウです。



全国津々浦々、誰も泣かない平穏な夜でありますように。



来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m