Time is life

毎日笑って過ごします^^

手紙の断捨離

日々、私物をゆるーく断捨離中です。
ゆるすぎて、ろくに進んでおりませんが( ̄▽ ̄)
1日、1つ。もしくは1アイテム。
今日は、久しぶりに手紙類を整理しました。


病気発覚後、仕事に区切りをつけて長期休暇に入りました。
手術までの間に、手紙類を一気に断捨離しました。
残したのは絵手紙や一部のカードと手紙類だけ。


手紙でのやりとりはめっきり減りましたが、
それでもたまに手書きの封書をいただきます^^


この缶いっぱいになったら再整理しようと決めておいたところ、
この度いっぱいに。


東京ディズニーランド30周年のミッキー缶です♡



封筒についていた切手たち。
送り手は私と同じ年代の友たち。
「切手を使いきるぞ!」という意気込みが感じられます(* ´艸`)



使用済み切手は寄付させていただきます^^
寄付する場合の切手は、「消印もまるごと入れて!」が良いそうですよ。


友たち、心のこもった直筆の手紙。
どうもありがとう\(^o^)/


私もたまに手紙を書いて切手を使うようにします^^



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m