Time is life

毎日笑って過ごします^^

グーグルアドセンスとブログのこと

九州地方が雨で大変なことになってしまいましたね(;;)
また夜に雨の予報とか。
これ以上、被害が広がりませんように。
そして、被災された方々、お見舞い申し上げますm(_ _)m
一日でも早く日常が戻ってきますように。


我が家地方も2019年の台風19号のときに多摩川の一部が氾濫しました。
私は勤務先の訪問介護事業所に出勤していて、
どうしても行かなければならないお客様のお宅を回っていました。


バケツをひっくり返したような雨で、すぐ目の前の道路すら見えない!
しかも体に当たる雨粒が痛い!!
気分は滝行でした(--;;;


自然の大きな力を前では、人は小さく無力ですね。


その自然の力とはまったく別物ですが、
少し前からムラゴン村でも話題になっているグーグルアドセンス。
これも突然、降ってきた大きな力(^^;;;


「広告止めますね」のメール、私のところにも来たのですが、
一読してもよくわからず、何度も読み直した結果、どうやら、
「不正したでしょ。だから、一時的に広告止めるね。その後も引き続き止めるかもよ」
ということのよう。


ほー( ゚Д゚)


自慢ではありませんが、私は機械オンチ(^^;;;
こちらのブログも娘Bが何から何まで設定してくれました(^-^;;;


その師匠たる娘Bにグーグルからのメールを読んでもらったところ、
おそらく私のブログに定期的に訪問してくれる人が(ありがとうございますm(_ _)m)
出てくるグーグルの広告を何度かクリックし、
それが意図的ではなかったとしても、もともとのアクセス数が多くないので(* ´艸`)
「こいつ、この人に頼んでクリックしてもらってるね」と判断されたのではないか、と。


なるほどーっ!


と思ったら、先日ブロガーの杏花さんが、こんな記事を書かれていて、
杏花さん、「いつでもどうぞ」のお言葉に甘えて勝手に貼り付けさせていただきましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m



面白ーい(* ´艸`)♡


どちらの説が正しいのか、はたまた別の理由があるのかわかりませんが、
ブログを書くのを止められたわけではないので良かったと思っています^^


思い出になれば、と自己満足のためだけに書いているブログ。
グーグルさん、戦力になれなくてごめんなさい(≧▽≦)


こんな私にいつもお付き合いくださっている方々、ありがとうございますm(_ _)m
1人も訪問してくれる人がいなかったら?
それでも書いてしまう気はしますが、、、
皆様のご訪問、nice!、コメント、本当に嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



宮崎市からふるさと納税。完熟マンゴーです♡
宮崎市さん、ご馳走様です\(^o^)/



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m