Time is life

毎日笑って過ごします^^

ノーマネーで週を乗り切る?

月に1度か、2ケ月に1度。
旦那君と激安スーパーに買い出しに行きます。


主に水やお酒、調味料類を購入。
普段行くスーパーよりも安価なので、
その週に食べる乳製品やパン、菓子類なども購入します。


野菜、肉魚類は宅配や地元で買うため、
あまり手を出しません。


先日の敬老の日に買い出しに出かけました。
週末に野菜、納豆、お豆腐も含め、
宅配食が届いたので冷蔵庫内は満杯。
娘が持って行くお弁当の材料もばっちりです。


いつも通り、肉魚類は買いませんでしたが、
冷凍庫にストック品があります。


普段は週に2、3度買い物に出るのですが、
今週は買い物せずに乗り切れるかも?


月曜日が休みだったので平日は4日間。
幸い、私も誰かと出かける予定はなし。


ふるさと納税が届いたので果物もあります。
福島市から大粒の豊水♡
福島市さん、ありがとうございます\(^o^)/



金曜日まで買い物せずに回してみます^^



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m